ミルトンマーケッツという海外のFX業者から、出金しようとしているのですが、手続きから3週間経っても着金しません。

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/8/4 8:43

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご回答ありがとうございました。 色々な情報を頂き、勉強になりました。

お礼日時:8/5 10:28

その他の回答(1件)

0

ビットウォレットの出金処理も1日以上掛かるのでミルトンからは撤退しましたが3週間は長過ぎますね ミルトンが嫌がる方法でトレードとかはしてないですか?

以前、担当の方に任せていたのですが、コロナで大分損をして、一旦離脱。 その後、そのままにしておりましたら、毎月3,000円の口座管理料が引かれるので、残高0になるように出金しました。 特に取引はしてないので、何に引っかかっているのか、分からないです。