ID非公開

2021/8/4 8:16

33回答

fire tv stickについての質問です。

家電、AV機器 | Amazon53閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

この返信は削除されました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

部屋にアンテナ端子がなく、TVは使えない物と考えていました。 アンテナを使用せずストリーミング映像を見るだけだし、 TVでも構わない(むしろリモコンを使用できる)という事で、 目から鱗が出た感覚です!有り難うございました!

お礼日時:8/4 17:18

その他の回答(2件)

0

大手メーカーのテレビなら、Fire TV Stickのリモコンで電源や音量の調節ができますから、私もTVを購入することをお勧めします。 古い機種でも大丈夫です。

ID非公開

質問者2021/8/4 17:17

なぜかモニターディスプレイに固執していましたが、 TVの方がより適していると皆さまに教えて頂きました。 中古でも購入できますし、そちらで考えたいと思います。 有り難うございました!

0

リモコン付きじゃなくていいけど、 スピーカー付きディスプレイじゃないとダメかな。 パソコン用の業務用モニターとかは、 スピーカー付いてないのも多いです。 リモコン付きディスプレイの方が音量変更は楽ですが。。。 そもそも何でテレビじゃダメんなんですかね?

ID非公開

質問者2021/8/4 17:14

部屋にアンテナ端子がなく、TVは使えない物と考えていました。 モニターディスプレイ(リモコンや音声の心配あり)よりも、 初めからそれが備わっているTVの方が、ずっと適していますね! モニター購入する前に、質問して良かったです…