今月20日までに25万円必要です

交通事故183閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

今住んでいる土地では車がないとどこにも行けません… 職場近くに駅もなく、バスも走っていないうえ、職場まで車で1時間かけて通っています 近くのコンビニやスーパーまでも車で40分なので死活問題なのです

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございましたm(*_ _)m 昨日請求書が届いてからずっと悩んでいたのでこの方法で解決することにします!

お礼日時:8/4 14:39

その他の回答(2件)

1

相手方と交渉して、請求を待ってもらうのはできないのでしょうか。仕事のお休みの日に単発の仕事を入れて、稼いだ分。相手に支払うなどする他ないのかなと思います。また信用してくれている人から一時的にお金を借りて、利子を多少つけて返済していくのはどうでしょうか....

1人がナイス!しています

交渉してみたのですが、無理だと言われました… 親や姉に頼んだりもしたのですが、断られ自力で何とかしろと言われてしまったのでこちらで質問させて頂いた者です次第です