ID非公開

2021/8/4 15:14

33回答

すみません、ホンダのジャイロってバイクをミニカー登録出来ると聞いたのですが、どうやってするのですか? 詳しい方、教えて下さい。

バイク | カスタマイズ90閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご丁寧にありがとうございました。

お礼日時:8/4 16:22

その他の回答(2件)

0

ワイドトレッドスペーサーをリアホイール内にカマす。 そして、登録変更♪ \(^o^)/