ID非公開

2021/8/4 15:18

55回答

メルカリについて。

メルカリ132閲覧

ベストアンサー

0

その他の回答(4件)

0

厚紙ぐらいでオーバーもなかなか無さそうですが、私も厚みがあったり、入らなくて1つ大きくした事はあります。 出品する時に確認して大きさを決めないといけないなと思いました。 質問者さんは今まで本を送る時どんな梱包をしていますか? 本やカードなどは厚紙などで挟むのが多分一般的です。 厳しい答えですが、それが利益があまりなかろうと、送るのが正解かと思います。 相手には関係ない話ですし、そういう失敗をした人は結構聞きます。 キャンセルするにも相手の同意はいるので、まずはその理由でキャンセルを頼んでみてはどうですか?

0

ID非公開

2021/8/4 15:31

赤字になるのならキャンセルでいいです。そのような要望は購入前に言うべきですね。 宅急便コンパクトで送るのなら厚紙で補強しなくてもいいです。(宅急便コンパクト薄型)

1

話し合ってキャンセルするか、ゆうパケットポスト(専用シール)で送ったらどうですか?少し越えてもポストに投函できるサイズならいけます。 本なら別にプチプチ要らないですがね。高額で貴重な本なのでしょうか。

1人がナイス!しています

3

断ってキャンセルです。 要望があるなら購入前に!です。

3人がナイス!しています