ID非公開

2021/8/5 14:11

22回答

関西のお菓子が好きです。お勧めが有れば教えてください。

画像

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/8/5 14:22

ID非公開

質問者2021/8/5 14:39

回答有難うございます。 試してみます。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

美味しそうですね。 回答有難うございました。

お礼日時:8/5 16:12

その他の回答(1件)

0

お菓子とちょっと違うけど「餡食」とか。 餡が混ぜてある食パンです。

ID非公開

質問者2021/8/5 14:58

回答有難うございます。 「餡食」調べてみます。