ホルター心電図をして期外収縮は多めだけど経過観察になりました ですが症状が出るとつらいです 夜だけ不整脈の薬を飲んでますが徐脈になってしまい 気休めに一錠だけ飲んでます

病院、検査 | 病気、症状832閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

お返事ありがとうございます 今は夜は寝られるようになったのでチェックしてないのですが 今回のホルターの結果は心室性 単発5186回二段脈119回二連発8回です 上室性は単発 9回でした まだ期外収縮のことをちゃんと理解していなくてすみません

ThanksImg質問者からのお礼コメント

色々と教えていただきありがとうございました<(_ _*)>

お礼日時:8/6 10:07

その他の回答(1件)

0

基本的に期外収縮があるのが病気ではなく、それを感じてしまう精神状態が病気なのだから、心臓に問題がないとしてさっさと精神科を受診すべき。