ここから本文です

過去に同じ質問があったら申し訳ありません。 ウオッチリスト終了分の履歴は新し...

アバター

ID非公開さん

2004/7/1207:26:17

過去に同じ質問があったら申し訳ありません。
ウオッチリスト終了分の履歴は新しい順に15件までしか表示出来ないのでしょうか?以前ウオッチしたものを再度見ることは可能ですか? 宜しくお願い致します。

閲覧数:
84
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/7/1207:41:22

件数ではなく期間です。
表示期間は2週間です。それより古いものは順次消えていきます。
詳細は↓のヘルプをみてください。
http://help.yahoo.co.jp/help/jp/auct/tool/tool-02.html

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/7/1207:41:41

50件以上見れていると思いますが…?
15件しか見れない設定にしてしまっているのでは?

アバター

ID非公開さん

2004/7/1207:30:25

15件ですか・・少ないですね。
確かオークション終了分などが多くてもウォッチ件数が少なくなったりしたはずです。
終了したもので不要なものは削除したらいいかもしれません。

全体で何件だったか忘れましたが・・