香水に詳しい方、教えてください。

その他の回答(3件)

0

Dior エデンロック 爽やかな地中海をイメージした香水です。

画像
0

質問の趣旨と違ってしまうかもしれませんが、香水はあまり贈り物としては良くないよ!と自分は言われたことがあります。 匂いというのは自分が好きでも、もらった本人が好きとは限らないからだそうです。 自分もお店の女性定員さんにいろいろ相談して、クロエの香水を彼女に贈ったのですが、それを言われた時は結構ショックでしたね。 とりあえず気に入ってはくれたのですが… もし香水を贈りたいというのであれば、ここで聞くのではなく彼氏と一緒に行って決めることをお勧めします。結構贈りたいと思うような香水は価格も高いものが多く、せっかく贈っても彼氏が苦手なものだと使ってもらえません。

ご回答ありがとうございます。 私も香りの贈り物は相談なしでは怖いので、「この匂い私も好きなんだけど、どうかな?」という形で、一旦相談して送ろうかと思っておりました。 たくさんある香水の中で、目星をつけてからお買い物に行きたかったので相談させていただきました。 貴重なご意見、ありがとうございました。