1パチを打つなら甘デジかライトミドルかミドルのどれがおすすめですか?良ければ、必要な軍資金もそれぞれ教えて欲しいです!

パチンコ340閲覧

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/8/14 7:42

ID非公開

2021/8/14 7:44

軍資金は最低1万円。1万円と言う事は1万発です。普通の引きならそこそこ当てて遊べるがストレート負けなら引きが悪かったと諦め帰ればいいだけ。

その他の回答(1件)

0

お金と時間に余裕があるならミドルのスペックいいやつを釘の良い回る店で打てばいいと思います。 軍資金は1日打つなら最低2〜3万は必要です。