ここから本文です

憧れているM先輩がいます♪ めっちゃおもろくて、おちゃめな、プリティーな女の...

憧れているM先輩がいます♪

めっちゃおもろくて、おちゃめな、プリティーな女の子です

みんなの人気者なんです

先輩みたいなおもろい女の子になるにはどうしたらいいですかぁ?

閲覧数:
255
回答数:
15

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2009/4/123:34:20

パソコンの中で生活したらいいと思います。
って言いそうな人がいますね。

質問した人からのコメント

2009/4/2 07:49:17

感謝 PCの中に入れるかなー(笑)

お忙しいみたいですね

無理をしないでね

働きすぎて、体をこわさないようにしてくださいね♪

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/14件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2009/4/206:56:56

素っ裸でグランド一周ですね。
人気者になるっていうか、うしろから男の群れが迫ってきます。

fla********さん

2009/4/123:40:38

こんばんわ(^_^メ)

ピンクさん・・・面白いで・・・

イエロー

2009/4/122:56:09

アレですね~

質問する時は、文章を3行までにしてくださいね~

M先輩は中身もMなので、まずしゅーさんにMっ気を開発してもらいましょう!

tkさん

2009/4/122:29:09

まずは葉っぱからかな?

おはよーございまーす

こんにちわー

などなどから真似ていきましょう。