ここから本文です

金爺さん領で人工衛星打ち上げ直後に失敗した場合、誰がどのように責任を取るので...

m99********さん

2009/4/118:11:09

金爺さん領で人工衛星打ち上げ直後に失敗した場合、誰がどのように責任を取るのでしょうか?

人工衛星を迎撃した場合は報復をするだとか、強気の発言はいいのですが、
それだけ強気の発言を世界に向けていながらに失敗した場合、私なら恥ずかしくて表に顔向けできません。

金爺さん領では、
この人工衛星を失敗した場合、誰がどのような責任を取るのでしょうか?

補足日本や、USA、ロシアですらエンジントラブルなどで失敗したこともあるようです。

閲覧数:
119
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ins********さん

2009/4/118:22:07

担当した責任者が制裁のために殺されて終わります。
国民は真実を知らされませんし、もし知ったとしても何も言えないようにされています。

他国に対しては嘘八百の理由をつけて失敗を認めません。
成功した、とか目的は達せられたと言います。

それで終わりです。

質問した人からのコメント

2009/4/5 21:40:41

感謝 ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

may********さん

2009/4/118:17:03

失敗・・・なにをもって失敗とするかでしょうね。
方向が明後日の方行ってしまいロシア領に直撃すれば国がなくなるし
飛びすぎてハワイまで行っても国がなくなるでしょ?

人工衛星を打ち上げる必要もないし気もないから衛星軌道に留まれるモンでも
ないでしょうし・・・・太平洋の適当な所に落ちれば成功なんだから・・・・

北の場合責任を取ると表舞台から消えるというか人生が終わるというか・・・・他国じゃわからないですね。