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2021/8/15 17:22

55回答

高校生です。性別は女です。 自分はとても太りやすいです。 じっとしてるとそれは太りますが、運動をしても少し良くなるだけで太ります。

ベストアンサー

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質問者2021/8/15 22:41

35%あった頃は水分をあまり取らなかったのですが、水分をあまり取らない方が体脂肪も増えるということでしょうか?

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夜だけでも炭水化物をとるのをやめたらすごく効果が出ると思います! 丼物系やお好み焼きとかが出されたら食べるしかないですが、普通に白ご飯とおかずっていう食事ならおかずだけ食べる、みたいな。 私はカレーでもルーだけ食べるように高校生の頃はしていました! 無理のない範囲内で、自分を追い込みすぎないようにしてくださいね。

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単純に運動不足と食べ過ぎでは? 基礎代謝、消費カロリー、摂取カロリー把握してますか? ちゃんと知った上であまり食べてないのに運動してもみるみる太るなら太りやすい人ですが、実はしっかり食べてる、pfcバランスが悪い、消費カロリーが低すぎるなど原因がある場合は多いです。 お菓子や揚げ物を食べただけで体脂肪率が上がるってのは直後、翌日とかならただの誤差。数値にはっきり出るには数日はかかるので。家庭用体重計は体脂肪率はガタガタ測るたび変わりますし 私も吹奏楽でしたがマーチングはさほどの運動量ではなかった。汗はかくし重いけど縄跳びやランニングにはかなわないかと。 階段一階から六階まで10階登り下りダッシュ、とかなら100、200キロカロリーいけるかなと思いますが、普通ペース、息が切れ連続ではないなら若い人なら運動には入らないレベルです。

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質問者2021/8/15 20:51

そうかもしれません。 記録してみます。 他になにかこれやった方がいい事などありますか?

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毎日30分筋トレしたら。

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質問者2021/8/15 17:25

どのような筋トレがいいのでしょうか?