ここから本文です

駿台予備校のコースについてです。 私の第一志望は京都工芸繊維大学で、 駿台のコ...

mus********さん

2009/4/121:46:12

駿台予備校のコースについてです。
私の第一志望は京都工芸繊維大学で、 駿台のコース的にはハイレベル難関国公立と書かれています。 スーパー難関国公立に入るよりも ハイレベルで傾向にあった勉強をした方がいぃのでしょうか?
あくまで狙いは工繊です。

閲覧数:
1,415
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ham********さん

2009/4/123:01:46

スーパーで工繊に行った友達がいます。
スーパーにもいろいろあって、下のクラスならけっこう工繊狙いの人はいます。テキストのことも考えてスーパーがいいのでは?

質問した人からのコメント

2009/4/4 04:36:55

みなさんありがとうございました。 ですが私はハイレベルにしました。できるだけ基礎を固め、後期でスーパーに移動と考えています。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

oht********さん

2009/4/123:01:39

元駿台生です。
国公立だろうと私立であろうと、志望校に合格したいのであれば出来るだけ
上のコースに行ってください。
担当の講師陣の質が違います。(人気講師云々ではありません。)
やる気も違います。