ここから本文です

女子中高生に質問です。 以前から疑問に思っていたことなのですが、学校の制服を...

e_7********さん

2009/4/200:02:56

女子中高生に質問です。
以前から疑問に思っていたことなのですが、学校の制服を着て自転車通学している(駅まで自転車でもOK)とき、サドルにどうやって座っていますか? 1.スカートをサドルの上にのせる
2.お尻を直接サドルの上にのせる

閲覧数:
350
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tyo********さん

2009/4/200:06:54

私は高1です★
えっと、私の場合は寒いときはスカートを下に敷いて乗って、夏とか暑いときはお尻を直接乗せますね(^0^)
春とか秋とか微妙なときは気分で♪

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kel********さん

2009/4/200:17:53

スカートごと座りますよ。多少のめくれは下にスパッツやら体操着の短パンやらはいてますし。

・・・中学時代はスカートが長かった事もあり必然的にスカートごと座ってました。

pyo********さん

2009/4/200:17:46

2です(^ω^)☆
学校でイスに座る時も絶対2です!!

1だとスカートのヒダがぐちゃぐちゃになっちゃうので(・ω・`)