ここから本文です

品川美容外科でわきがの治療をしようと思うんですが、他の美容外科に比べてあまり...

pwi********さん

2009/4/201:33:43

品川美容外科でわきがの治療をしようと思うんですが、他の美容外科に比べてあまりに低料金なので少しだけ不安です、、、 やめておいた方がいいという悪い評判もありますがなぜやめたほうがよいのかも教えてもらえればありがたいです。。ホームページによると無駄な広告費をはぶいた分安くなっていて技術は確かだとのことですが、、、

品川美容外科でわきがの治療をしたことがあるかたは経過やアドバイスなど教えてください。

またわきが治療でオススメの関東の医院があればおしえてください!!

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mam********さん

編集あり2009/4/715:48:37

品川美容外科でわきが手術をしても再発してしまい手術中麻酔がきれて痛かったという口コミをみたことあります。本当にそこで治療した人が書きこんだのかは分かりませんが、そうだとしたら他の病院で治療をすることをお勧めします。

ホームページにはいくらでも嘘を書き込めます。
どんな医者でもホームページに『再発はなし!手術の後も傷は残りません!』
なんて書き込むことは可能です。ホームページを見てとてもうまい先生だ!と信用してはいけません。

わたしも関東でわきが手術を受けました。品川美容外科ではないんですが・・。
剪除法で手術しました。他の病院に比べ安かったです。微妙に再発してしまいましたが;

品川美容外科でプレミアムトリプル超音波吸引法をおこなってるようですが、一般的に超音波吸引法は再発しているケースが多いようです。多分どこの病院でやってもにおいは多少残ってしまうと思います。手術跡は他の手術法に比べ小さいと思います。

十分な結果が得られず再手術をする場合は体に負担がかかってしまうと思います・・。
手術するなら一度でにおいをけしさったほうが楽だと思います!

今の私みたいに再発して悲しい思いをしてほしくありません!
病院選び、手術選びは慎重に行ってください。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hyj********さん

2009/4/220:09:04

手術しても再発する可能性も少なくないみたいですよ。
安易にメスを入れるのはおすすめしません。
傷跡だって、目立たなくなると言ったって、絶対残るんだから。

わきがなら、あなたは多汗症でもあるんじゃないですか?
汗を止めるだけでもニオイはけっこう減るはず。「しんじょう薬局」で検索してみてください。
同じ悩みを持っている人がたくさんいますよ。

お金をかけるなら、永久脱毛にしたほうが得だと思うな。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる