ID非公開

2021/8/18 10:02

22回答

X men アポカリプスでのクイックシルバーについて質問です。学校の生徒らを助けるシーンで、生徒二人を両腕で抱え込んでそのまま走っていましたが、高速で動けるだけなのに、なんでそんなパワーがあるのでしょうか?

外国映画 | 映画300閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(1件)

あんまり気にしてなかったわ。 早く動くとかるくなるのかな? 仮に生徒を叩けば外まで飛ばすくらいはできそうだから、抱えて走れそうな気もする。 マグニートーが謎なコスチューム着てる方が気になってた笑 気にしてたら見れないやつかもね。