スーパーパイプ受太郎を買おうとして間違えてスーパー受太郎を買ってしまいました。

釣り60閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

0
画像

その他の回答(1件)

0

ネット通販ではなく、ショップなら差額に対応して、交換なら対応してもらえる事が多いです。もちろん返品側のあなたの品物は、新品で未使用が大前提です。 クーリングオフなどは、訪問販売などでどうしても断り切れなかった人への救済措置ですから。 なんでもかんでも、返品できる訳ではありません。 今後は要確認で。