ID非公開

2021/8/22 19:00

55回答

エッチの時の無駄毛についての質問です。

1人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

その他の回答(4件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

0

何でもいいので、処理した方がいいです。 Vに少し残す程度で! あとは全部処理して下さい!気持ちよくエッチができます(^^)

0

自分自身、自立的にそれを「ムダ毛」だと考えるなら、他の何を考えるでもなく脱毛をお願いして、きれいにすればいいと、あたしは思います。 女子は男子の「物」だはないので、そんなことを気にする必要もないし、相手の意向にそう必要もないです。 女性の地位の問題になります。 そんな考えでは、いつまでたっても女子自らからの男尊女卑です。 大体、その同じ年代の男子くんなら、ただ単に「したいだけ」です。 毛があろうとなかろうと、相手が誰であろうと関係なしです。 女子が思うような、高いレベルの物ではありません。 そういうことは、基本、赤ちゃんができる行為です。 お互い、何の責任が取れますか? よく考えて欲しいです。 毛があるから嫌だとか、なかったらどうとか変な古い考えをしてるとか、そんなレベルのお相手さんだったら、そんなものは既に目的が透けて見えてます。 本当に愛しているとはいえません。 それぞれの体毛は、どこがムダ毛でどこがそうでないとか、全くの完全なる自分だけの考えで決定してください。

0

僕は高校1年生ですがそういうのは基本気にしませんね。むしろあった方が自然で良いと思います。

0

男は毛よりも行為をしたいものです、 あまり気にされない方が良いかと。 ただ、脇だけは生えてると目につくよね。