excelの関数区切り記号について

Excel62閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

上記の件確認してみました。が、変化がありません。 コントロールパネルやシステム環境設定の地域や言語を確認しましたが、地域は東京大阪、言語は日本語にしっかりとなっていました。 Excelの言語が影響しているのかと思い、Excelオプション内の言語タブにて日本語以外の言語を削除し、日本語を最上位に設定し、再起動をかけてみましたが、変化がありません。 日付表示に関しては、now関数でExcel内で表示してみましたがYMDになっていました。

その他の回答(1件)

0

[オプション]→[詳細設定]の [システムの桁区切りを使用する]のチェックが外れているとか。