ここから本文です

学生が組めるローンとは?

cut********さん

2009/4/316:46:21

学生が組めるローンとは?

学生が組めるローン、というのは、どういった種類のローンなのでしょうか。
先日からしつこく、高額商品を電話で売りつけてくる方がいらっしゃるのですが、しきりにローンを組ませようとします。
クレジットカードで、月1~2万円月謝感覚で!とおっしゃるのですが、アルバイトが主な収入源となっている学生に対して、信用などあるのでしょうか。私がローンの会社であれば、学生になど心配で審査を通せないと思います。
一体どのような仕組みになっているのでしょうか。
利息などもどうなっているのか、教えていただけると嬉しいです。

閲覧数:
835
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

moo********さん

編集あり2009/4/913:54:50

高額商品をローンで勧めてくるような会社にロクな会社はないです。
そんな会社の勧めでローン契約などしないで下さい。
もしローンを組むなら貴方が本当に将来必要な家や車などを買うときに自分でしっかり契約をおこなって下さい。
キッパリ断らないといつまでもカモと思われて利用されるだけですよ。
貴方はその相手にだましやすそうなトロくさそうなドンくさい頭の弱いカモだと思われているんですよ。
相手になめられてはいけません。今度かかってきたら「いらん!二度と電話してくるな!」と言って電話をガチャンと切って下さい。
しっかりしないとバイトで稼いだ大事なお金を根こそぎもっていかれますよ。
世の中には悪い人もたくさんいます。はっきり意志をしめして下さいね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

biw********さん

編集あり2009/4/317:08:10

手を組んでいるインチキなローン会社で高利でローンを組ませあなたを破滅させようとしている悪魔です。

一切連絡しないこと。
電話は即切りなさい。
シカトしなさい。

無知な学生を破滅に陥れる罠が沢山ありますよ。
気を付けてください。