新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。

新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。
新型コロナウイルスワクチン接種の情報についてはYahoo!くらしでご確認いただけます。
※非常時のため、全ての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。

ID非公開

2021/8/27 9:34

33回答

発達障害が原因バイトで上手くいかず鬱になった

1人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/8/27 9:50

自分は愛着障害と言って幼少期の頃に 両親から暴力を受け自分が6歳の頃に 父と離婚してそこから母が頑張って 自分を養ってくれましたでも、小学6辺りまで怒られると暴力を振るわれそのせいでそれがトラウマになりバイトも上手くいかなくなります、今は暴力を 振われる事は無いですがでも親に そんな事口が裂けても伝えれません 嫌いじゃないし、むしろこれからも 元気でいて欲しいのに、それを拒む かのように、離れて欲しいと思ってしまった自分が嫌で仕方ないです、 その夢がトラウマで今もずっと怖くて仕方ないです、胸が苦しくて泣きながら文字を打っています、心の落ち着かせ方を教えて下さい、頭がおかしくなりそうです

ThanksImg質問者からのお礼コメント

返信に遅れてしまい申し訳ないです 今もまだ不安で胸が押し潰されそうになって 仕方が無い時もありますが、前よりは バイトを変えた事によって落ち着いてきてます この時は色々ストレスでパニックになって しまい安定剤を過剰摂取したり自暴自棄に なっていたせいで冷静な判断が出来ませんでした そんな中、制御できないこんな惨め自分に寄り添って 頂いた事、本当に感謝しています ご心配をおかけしましたごめんなさい。

その他の回答(2件)