ID非公開

2021/8/27 20:22

33回答

最近、犬が吠えててうるさいのが悩みです。 朝もキャンキャンの吠えて 睡眠が毎日浅くてつらいです。 仕事から帰っても吠えてたりしてます。

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/8/27 20:35

こういうの印刷してポストに入れようかな。買って欲しいなぁ。 どんな家か近くに行ったら犬が吠えてたりするので、飼い主がいない時にチャレンジしてみます…捨てられそうだけど…。

その他の回答(2件)

1

近所付き合いしないなら直接に言いに行けばいいよ。 普通の神経のひとなら苦情言われてもほっとくことはない。 たぶん暑いから散歩連れてくの億劫で犬がストレスなってるかもね。

1人がナイス!しています

0

盛りか、暑いかだと思うけど、 しつけ教室のパンフレット入れてうるさい!と匿名で出す。 クーラーのある部屋にいれてやって。とか。

ID非公開

質問者2021/8/27 20:32

以前高齢の飼い主を見かけた時子犬でした、盛ってるのかな……。しつけ教室はコロナ禍であまり開催されていないと聞きます。どこで貰えるのでしょうか??もしかして印刷するとかですかね……