ID非公開

2021/8/28 9:57

44回答

早慶東大とそれ以外にまずわかれてますよね?

画像
補足

【Goldman-sachs】※判明した年のみ記載 《東大》2015年:8人 《慶應義塾》2018年:11名、2017年7名(法3、経・商・SFC・理工1ずつ)、2014年9名(経・理工・文系院2、法・商・SFC1ずつ) 《早稲田》2017年:6名、2014年2名(国際1、院1) 《上智》2015年5名/2014年:4名 《京大》 2017年:2名(+京大院2名) *一橋大学は外銀・外コンが少ない。 *採用数累計・・・・①東大 ②慶應 //ボリュームゾーン// ③早稲田 ④京大 ⑤一橋

大学 | 職業452閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

2
画像

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

日本国は東大、慶應、医学部

お礼日時:2021/12/2 23:53

その他の回答(3件)

1

そうですね

1人がナイス!しています

tec=jhonedo=win しつこい だからお前のその元ネタのブログ無くなっただろ 三井物産社長 慶応経済 伊藤忠社長 早稲田法 になった途端 ブログ主が誤りを認めて消去したブログをいつまで持ち出してんだよ

6

外資戦コンから外資投資銀に転職した人によると、新卒採用試験は以下のように分かれているそうです。 ①顔パス 東大、京大 無条件に試験に進める ②OK 東工、一橋、地底+α、早慶(私大は2校) ES斜め読み、特におかしな事が書いてなければ試験に進める ③極小 何か特筆すべきことがあれば試験に進める ”ふるい”を通れば大学名は関係なく、ディスカッションなどをさせてみて、東大でも落とすしMARCHでも採用する。

6人がナイス!しています