ここから本文です

一泊旅行の時、洋服の着替えは持って行きますか?持って行きませんか?

awo********さん

2009/4/321:37:53

一泊旅行の時、洋服の着替えは持って行きますか?持って行きませんか?

閲覧数:
2,054
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ker********さん

2009/4/322:09:09

下は兎も角、上はもっていきます。
何かあって汚した時とか
その場しのぎのものを買うって嫌なので。
車で移動だと下も一応持って行きます。
旅先は何があるかわかりません・・・。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tip********さん

2009/4/321:41:46

持ってく訳ないでしょ( ^∀^)ゲラゲラ
下着と洗面具程度ですよ。

dyj********さん

編集あり2009/4/400:17:49

冬は寒く汗をかかないので、持って行かないことが多いです。ズボンやスカートは換えません。
夏は汗をかき匂いも気になるので換えを持って行きます。

az2********さん

2009/4/420:51:13

ちびった時の用心に、ブリーフ1枚のみ持参…
オジン。