刑事について。日本の刑事ドラマや映画で、カッコいい刑事役の俳優さんを教えて下さい。

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご回答ありがとうございました。あれからもうすぐ一年なのですね。謹んで竹内結子さんのご冥福をお祈りしたいと思います。

その他の回答(7件)

1

子供の頃に見た映画『野生の証明』で刑事役の夏八木勲さん、ドラマ『Gメン75』の原田大二郎さん、かっこ良かったね。

1人がナイス!しています

1

「相棒」の伊丹刑事役、川原和久さんです。 確かもう還暦に近いはずですが、長身でモデルのようにスタイルの良い方です。 コワモテながら正義感は人一倍強い、でも女性に対しては不器用な面があるというキャラクターも魅力的です。

2

カッコ良くはないかも知れませんが、沢村一樹さんのドラマが好きですね。 刑事ゼロとか、未解決の女にしても 沢村さんが演じてると思うと楽しく 見れます。 出世のことばかり考えてるけど、 良いこと言うときもあるしで面白い です! あとはデスノートで八神月の父親役 を演じて加賀丈史さんの刑事ぶりも 良かったですね! この二人は特に好きです!

1

前の回答者様に被りますが、舘ひろし、柴田恭兵のあぶない刑事に限ります。 その時に一番格好いいと思うサングラスやスーツを着ていますからね。

2

ID非公開

2021/8/29 14:53

「相棒 X-DAY」「キワドイ2人」田中圭 「MIU404」綾野剛 「サイレーン」松坂桃李 「S-最後の警官-」向井理 (厳密には刑事ではないですが…警察組織ではあります)