ここから本文です

古い電車はどうしてネコのオシッコみたいな匂いがするんですか?

tff********さん

2009/4/400:40:49

古い電車はどうしてネコのオシッコみたいな匂いがするんですか?

補足ちなみに古い電車とは711系とかキハ40系とかの(あまり詳しくないので正しいかわかりませんが)ことです。

閲覧数:
176
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tip********さん

編集あり2009/4/404:09:17

乗客の汗と体臭が、座席の布地に沁み込んでしまっているんですよ。
早朝の一番電車に始発駅から乗ると、強烈な匂いがしますよ。

質問した人からのコメント

2009/4/5 18:14:13

衛生面が心配ですね、そういうメンテナンスはしないのでしょうかね。参考になりました、ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fuj********さん

2009/4/400:51:15

ねこがおしっこしたのか、

よっぱらいのおs

tad********さん

2009/4/400:44:49

ホントにネコがおしっこひっかけたんじゃないの?