ルーズリーフの紙について DAISOだと100円なのに 文具屋だと200円ぐらいしますよね? 私はケチってDAISOのルーズリーフ用紙

文房具90閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございます!! お二人の回答からKOKUYOにしようと思います! 遅れてすみませんでした( . .)"

お礼日時:10/16 13:43

その他の回答(1件)

1

わたしは方眼紙のルーズリーフが好きです。 横線だけではなく縦線もある方がまとめやすくて、きれいに仕上がる気がします。 わたしが使っているのは、「コクヨ キャンパス ルーズリーフ さらさら書ける B5 5mm方眼罫」です。 ねだんは50枚で216円(Amazon)でした。 100均のルーズリーフを使うこともありますが、ペン先が引っ掛かってしまうイメージがあります。 コクヨのルーズリーフは本当にさらさら書けて好きです。

1人がナイス!しています