ID非公開

2021/9/3 10:02

55回答

VS魂のマシュマロキャッチ対決で、岸くんが成功して、平野くんが面白く失敗して、バラエティ的にはあれだけで、良かったと思うんですけど、なぜもう一度、平野くんが挑戦する演出にしたのですか?

2人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

せっかく平野紫耀くんの失敗が爆笑(オチ)を取れたのに、その芸人さんはバラエティ番組としては失格ですね。 いらない余計なガヤですね。 ありがとうございました。

その他の回答(4件)

1

尺の問題じゃない。まさかガチで岸が1回で取れると思ってなかったら。

1

思ってたよりも早く決着がついてしまったからでは?たぶん、平野くんが成功すると思っていたが予想外に成功しなかったので、もう一度カッコいいところをと思って撮ったが、ダメでしたーというオチですね。 キンプリファンのクレーム対策とか言ってる人もいるけどそんなわけないでしょ。クレームなんてテレビ局にどんだけ来ると思ってるんだか。そんなのキンプリ事関係なく日常的なんですよ。キンプリファンのクレーム対策するならもっとあちこちで対策してますから。

2

ファンからのクレームを考えて、おそらく番組も芸人さんも気を遣ってくれているのだと思います。 以前もキンプリの取り上げる時間が少ないと、番組プロデューサーのツイートにキンプリファンが直接文句を言っていたのをご存知ですか? そんなことしてキンプリにとって一つも良いことが無いとわかるのに、どうして表垢でそんなことするのか…と思いました。 番組でも共演者さんでも、気を遣われると確実につまらなくなるので、ぜひともファンは番組に起用してもらったことのお礼のハガキなどを書く方向に労力を使って欲しいです。

2人がナイス!しています

上の方が仰っているクレームがテレビ局にたくさんくるということは、重々承知しております。 ですが、あまりのクレームに番組制作者がツイートで釈明することになっているのは、私は見たことなかったです。 クレームを入れるファンという認識は、少なからずあると思います。 あちこちでクレーム対策をした結果が、気を遣って番組作りで芸人さんが面白くしてくれているという現状なんだと思います。 「どんだけくると思ってるんだか。」の言葉の選び方で、馬鹿にされたような気持ちになったもので、余計な追記をしてしまい質問者様すいません。 以上です。

1

ワンチャン、成功すると思ったのでは? 1回だけだと○○だからできなかった!ってクレームも入るかも知れないから。 2回やらせてみたよ、っていう保険かもね。