回答受付が終了しました

Windows Movie Makerは、無料でダウンロードできなくなったのですか?

回答(2件)

0

訂正 問題なく動作しますが、既にサポートされていないし非公式DL方法ですからファイルじたい違法で基本アップロードされているのでDLはよくないと思います、DL方法は存じていますが違法DLのURLを張り付けることは申し訳ございませんが、できかねます。 ご理解ください。 私の場合は、過去に海外の公式Microsoftから配布をDLしてあった物をPCにインストールしただけです。 画像の物です。 Movie Maker&Video Editor for Windowsの無料版は制限付きです。 制限解除は有料です。 元祖のWindows Movie Makerと一切関係ございません。 サポート終了したWindows Movie Makerなんて使わなくても無料の動画編集ソフトは複数ありますしWindows Movie Makerより優れた無料の動画編集ソフトもあります。 そちらを利用ください。

画像
1

公式には2017年1月10日にダウンロード提供と全てのサポートが終了しています。 Windows10 の標準搭載アプリの「フォト」の動画編集機能「ビデオエディター」が事実上の後継機能です。

1人がナイス!しています