ID非公開

2021/9/4 22:59

22回答

仕事を転々としてます。

職場の悩み91閲覧

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/9/6 6:06

ID非公開

2021/9/6 6:07

とりあえず生活保護を受給すればいいと思います。

その他の回答(1件)

0

どんな仕事してますか?

ID非公開

質問者2021/9/4 23:08

今は派遣で不動産関係です。まだ半年ですが、もう辞めてもいいです。この年になって言うことでもないかもしれませんが、やりたい事が見つかりません。寧ろ、楽することしか考えてません。体調も悪いので生活保護も考えています。その瀬戸際です。