ここから本文です

自分の姉の夫を通常何と呼ぶものでしょうか?お兄様?

sat********さん

2009/4/500:31:56

自分の姉の夫を通常何と呼ぶものでしょうか?お兄様?

閲覧数:
323
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

que********さん

2009/4/500:33:12

お兄さんでいいんじゃないでしょうか?


お義兄さん?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kum********さん

2009/4/513:46:54

おにいさんか○○さんです。

2009/4/500:55:05

おにいさん とか 名前で ××さん とか 言いますね。

「さま」は堅苦しくないですか?

2009/4/500:54:37

私にも二人義兄いますが、
何だか「お兄さん」と呼ぶには、ちょっとテレがあるので、

最初からずっと今も普通に苗字で呼んでいます。

編集あり2009/4/501:22:51

お義兄様でしょうね。。。。。
追記;堅苦しいでしょうか。すいません