ID非公開

2021/9/5 7:09

66回答

休日に朝7時から洗濯は近所迷惑だと思いますか?

その他の回答(5件)

0

御宅の建築具合、住宅地によって答えは変わるでしょう。 防音力の高い、ユーリィティーの窓、ガラスに配慮した御宅は洗濯機の音は聞こえません、+乾燥機乾燥なら。 窓を開ければ洗濯機の音は外へ出ますし、外干しの気配はあるでしょう。 当方は休日7時に外に聞こえるような音は出さないように気を付けています。

0

集合住宅なら、私なら控えます。 家族構成?(単身者向けなのかファミリー向けなのか)とか、逆に他のお宅の洗濯機のおとが筒抜けなのかなんかでも判断しますけど。

0

洗濯機の稼働音量の程度と思いますが、御自分でもそれほどに煩いですか。 一戸建てや集合住宅などの立地条件に依りますが 誰もが起きている時間帯なら気にする事は無いと思います。 最近の洗濯機は静音機能が充実しており早朝4時から洗濯する事もあります。

3

いえ別に。 それに 「土日が休日」てのは、金融機関や役所が閉まってるだけであって、特に「休みの日」てわけではないので。 週末が休日じゃない人なんて山ほどいます。

3人がナイス!しています