回答受付が終了しました

吉沢亮と平野紫耀と山田涼介っていうほどイケメンですか?そんなに騒ぐほどイケメンとは思えないのですが

補足

普通に嵐の松潤、櫻井翔、KAT-TUNの亀梨、SMAPのキムタク、セクゾの佐藤勝利の方がはるかにイケメンだと思います

1人が共感しています

回答(14件)

0

好みの問題やけど 全国の人達にどんな顔がイケメンか聞いたら万人受けの塩顔イケメンが圧勝する ちなみに吉沢亮は見たいな顔はソース顔

0

個人的に 吉沢亮 新田真剣佑 横浜流星が 現代三大イケメンだと思ってるんで 他の人はそうは思わない。

3

好みの問題だとは思いますが、 個人的には挙げられてる3人のイケメンは顔+αの個性があると思います。 吉沢君は、ヒロアカの映画の宣伝してる最中に「ずっと憧れているのはワンピースのゾロ」って言っちゃうところにビックリして好感度上がりました。 山田君も、顔はキレイなのにヘンなキャラクターの役が多い印象が強くて、キレイなイメージを守ろうとする感じのなさに親近感を覚えます。 平野君の、バラエティなんかで見せるありえないくらいのポンコツぶりが面白いやら可愛いやらで、もっと見たくて録画のキーワードに「平野紫耀」って入れて全番組チェックしちゃうくらいハマってます。 顔がカッコいいだけなら芸能界にはいくらでもいるから、 カッコいいキレイなところだけしか見せようとしないイケメンには、あまり興味もてないです。

3人がナイス!しています

2

好みの問題だと思いますよ。

2人がナイス!しています