ID非公開

2021/9/5 19:29

33回答

女子のペンホルダーで強い人は誰かいますか?

卓球 | テニス73閲覧

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

あなたの意見はいりません ♀️

お礼日時:9/18 7:46

その他の回答(2件)

0

世界でトップクラスの選手は他の方も書かれているシャンシャオナ選手くらいです。それとトップクラスとは言えませんがニーシャオリエン選手。中国には結構いますがなかなか代表にはなれないですね。 日本だと宋恵佳選手がいますが、他に目立った選手はいないです。