鼻の角栓取りのパックを試してみました。 ところが、シートを剥がしても何も出てきませんでした。 これは角栓がないということなのでしょうか?

補足

それとも毛穴の奥深くに頑固にこびりつているのでしょうか?

スキンケア418閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

お風呂で洗顔フォームで洗顔をして、お風呂上りにぬるま湯で鼻を少し蒸らしてからダイソーのコレを使いました。 https://www.cosme.net/product/product_id/354060/top やはり安物はだめでしょうか? クレンジングオイルで洗顔するのがよいのですね。 ちなみに私は洗顔は朝夜に洗顔フォームをたっぷりと泡立てて行ってから、これまたダイサーのピーリングジェルで洗っています。 https://www.cosme.net/product/product_id/10171170/reviews そして最後は、こちらはダイソーではなく、アンビークのオールインワンローションで仕上げております。 何かが足りないでしょうか? 脂肌っぽいので、乳液はあえて使っておりません。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

お風呂上りはダメなのですね。毛穴が開いて取りやすいと思ってやらかしてしまいました。(笑) 本当に落とし穴っぽいですね。 明日はごく普通に洗顔後に試してみますね。 クレンジングオイルも買ってみますね。 もうお一方も含めめまして、親切なご回答をいただきまして、誠にありがとうございました。

お礼日時:9/5 22:06

その他の回答(1件)

1

角栓が気になったから使ったんですよね?使い方が悪いのでは?

1人がナイス!しています