クレジットカードの多重申込みが原因で否決されました。 同じカードに再度申し込みする場合、半年も期間を空けるのが良いのでしょうか? 落ちたカードは18歳以上の条件のみのカードです。

クレジットカード | ローン754閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました

お礼日時:9/7 1:11

その他の回答(8件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

0

たいがい半年間は門前払いになるがならない金貸しもあるJCBとセゾンだ僕は実際に半年の間に三度申込んで発行されたのでね両方とも20件30件以上の申込み記録ありでだなのでこんなところで無知蒙昧のただの頭でっかち知ったかぶり木偶どもなどに聞かず自分でやるわけアンダスタン

0

多重申込みというのは、短期間(半年以内)に複数(5枚とか10枚とか)に申請した場合のことですよ 否決された理由は別の要因ですね ですが見た所否決される要因が見つからないですけど、もしその否決されたカードというのが楽天カードならゴールド以上で申し込めば通りますよ

2

多重って推測してるけど 立て続けに何枚申し込んだんですか? 六枚もっていて新たに申し込んだだけなら多重とはいわないのでは。 期間を空けようが空けまいがそれでカード発行のハードルを越えるわけじゃないのでまた否決されるんじゃないですかね。落ちた理由を改善しないと根本的解決しないと思いますけど。

2人がナイス!しています

0

6枚のカードを毎月利用しているということですよね? あなたの年収がいくらで、6枚のカードそれぞれの限度額がどのくらいかかわりませんが、多重申込が否決の理由ではないかもしれませんね。

保有しているカードは年会費無料のしかないので限度額は50〜100万です。 一括でしか利用していません。 年収は450の29歳です。 否決されたカードも平カードの無職や学生でも通るようなカードなので多重しか試みあたりがないのです。 ローンを組んだりした事がないのでそれが原因になる事もありますか?