ID非公開

2021/9/6 14:25

22回答

パナソニックから新型ドラム式洗濯機LXシリーズが発売されますね

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/9/6 17:18

その他の回答(1件)

0

四半世紀ほど前の、National 愛妻号4.2 が現役で頑張ってくれていますので、パナさんには申し訳ないですが、買い替える理由は見当たりません。

ID非公開

質問者2021/9/6 16:50

ナショナル時代からの洗濯機は中々凄まじいですね 中がドロドロになっていたりとかはしないのでしょうか