皆さんは香水を選ぶ時って、どうやって決めますか? ○○系などで決めて探してみても沢山の香水がでてきて どれが良いのかなど全然分かりません

香水69閲覧

ベストアンサー

1

ID非公開

2021/9/7 5:25

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

まずは匂いの好き嫌いをまとめてみようと思います! ムエットに匂いをつけてすぐに決めないといけないという気持ちになっていましたが、お店をブラブラして気に入るかどうか試してみます。 他にも色々と教えていただき本当にありがとうございました とても参考になりました!

その他の回答(3件)

1

私はもう香水のお店に行きます! 1番初めは、店員のお姉さんにすぐ 「柑橘じゃない果物っぽい香りが欲しいです!!」と言ってお任せしました笑 そしたら色々紹介してくれるので、その中から好きな物を選んで買いました。 お店にも扱っている香水に差があるので、もっと好きな香りがあるかも…と思ったらキリがありませんが、小さめのサイズをちょこちょこ試していったら良いのではないでしょうか…!

1

最初から最後まで好きな 匂いの香水を買えば失敗しないと思います。 店頭でムエット紙にも肌にも付けて 買ったら失敗はしないと思います。 そして最初から最後までの香りを 確認すれば大丈夫です。 香水は時間によって香りが変化します。 買おうとしてるのはネットですか? もしそうなら失敗するかなと思います。 他人の口コミなどはほんの参考程度に しないと。 香水は人によって匂いは変わります。 体温、肌質、体臭によって変わります。 私は買って失敗はそれほどないですが 飽きてしまう事もあります。 そのまま置いてます。

0

私はずーーっと使っている香水があります。 (彼もこの香りが好きなので…♡) これ以外の香水には目もくれませんね(。• ᴗ-)✧