マイクラの経験値かまどって焼いたものの経験値を貯めているだけで、普通にかまどを利用して1回1回経験値を受け取るのと貰える経験値の総量変わらないですよね?

マインクラフト1,016閲覧

ベストアンサー

0

なるほど!つまりずっと使っていれば最終的には1つものを焼くだけで毎回大量の経験値が貰えるということですね!多分バグなんだと思いますけどいづれか修正来ますかね

その他の回答(1件)

0

変わります。 経験値かまどは経験値が蓄積されて経験値を回収しても消化されないのが特徴です。 例えば100個物を焼いた後、経験値を回収したら100の経験値が入ります。 その後、1個だけ焼いて経験値を回収すると101の経験値がもらえます。