ID非公開

2021/9/7 15:22

33回答

JavaScript初心者です。 ボタンをクリックしたら、複数の画像が並んで表示されて、ボタンを押すたびにどんどん表示されていく…というシステムを組もうとしています。

ベストアンサー

0

ただし、このプログラムは特定の解像度に依存します。 (各解像度のチェック自体は それほど難しく無いので)現在 Webページを作成しているなら、実際にChromeのデベロッパー・ツールのモバイル・エミュレーターで「PC、タブレット、スマホ」の各解像度をチェックしてみると良いでしょう。 操作法は下記ページ内に記載されています。 Webページにおける基本的な注意点 http://ashtarte.pa.land.to/utf8/smt.cgi?r+sara/&bid+00000231&tsn+00000231&bts+2019/08/12%2011%3A02%3A18&

その他の回答(2件)

0

function addImage(src) { let element = document.createElement("img"); //img要素作成 element.src = src; //要素の画像ソースを指定 画像を追加する対象の要素.appendChild(element); //要素を追加 } 簡単にコードを考えてみました。参考になれば幸いです。