ID非公開

2021/9/7 16:41

1111回答

いまだに温暖化を疑っている人に一言お願いします。

地球温暖化 | 政治、社会問題170閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

1人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

その他の回答(10件)

0

地球誕生46億年の歴史で 地球温暖化 と言っているなら 大いなる誤りを犯しているのではないでしょうか? 地球という惑星は誕生時の猛烈な高温期 全球凍結の寒冷期 46億年間過酷な温度変化を起こしたことも事実です。 地球温暖化 が もし人間が快適に過ごせるための条件で使っているなら、人間が生き残るための地球温暖化と表現を変えるべきではないでしょうか? 人間が住む地球という惑星を滅ぼしかねない 地球という惑星を心配して 地球温暖化というなら 余りにも地球に対し失礼ですし人間のエゴです。人類が減少したり絶滅してもこの惑星は生き残ると思います。地球はもっと過酷な温度変化を経験してきていますし この程度の温暖化では壊れないと思います。

0

> 温暖化を疑っている 温暖化が起こっていること自体は否定しないが、人類による温室ガス排出増加が原因であることは認めない という人もいます。 なので「人為温暖化否定論」みたいに言うと論点が明確になると思いますが。 CO2を排出せずに産業活動をするのは難しい。 CO2をガンガン出しても全然OK と思っていられる方が気が楽。 だから、エコとか息苦しいな~ と思ってる人は、科学を否定して「CO2が温暖化の原因というのは嘘」という説に縋るのです。

0

→ 結局は場所に拠りけり!でしょうね!熱い炉?ストーブのそばは、温かいに決ってるでしょうね!ですから!地球の全体の総体温度?でもって評価するのが妥当かも知れませんよね?ですよ!ね?ですよ!

(追記) ですから!結局の所の話しですが!こういう風に成ってるのでしょうね!地球全体の総体の温度変動というならば、広く広範囲の温度変動を見てないと遺憾でしょうね!対流圏のみならず、圏界面とか成層圏だとかもですよ!全体のを見ましょうよ!これですよ!

画像
1

政府に逆らうな。 地球温暖化は国是であって、企業が協賛する大理論です。 地球科学の大権威たちが肯定し、しっかり国から補助されている現実を見てください。逆らってもいいことはひとつもない。 ただ地球温暖化を信じる人にも言いたい。 理屈はさておいて、なんでもかんでも地球温暖化のせいにせず現実にはきちんと対処しましょう。 ちゃんと治水、森林管理をやる、海抜ゼロ対策をする、ちゃんと生態学に従う、など。

1人がナイス!しています

0

このグラフを見て下さい。 これを見れば、一目瞭然なのですよ。 この異常な増加を、どう説明するのですか?

画像