回答受付が終了しました

ID非公開

2021/9/7 20:44

55回答

原神 雷電将軍の育成なんですが、とりあえずレベルを80まで上げました。

補足

追記 将軍は今宵宮の聖遺物残骸を拾ってつけていて、 会心率 60% 会心ダメージ 80% 元素チャージ効率 280% のステータスです。会心ダメージを伸ばしたい...。 元素チャージはやっぱり300あった方がいいですか?

1人が共感しています

回答(5件)

1

レベルの突破と天賦を6まで上げる事を優先しましょう。 天賦の優先順位は爆発>スキル>通常です。通常はレベル1でも良いです。 武器は強化済みなのかな?まだなら90まで上げてください。 聖遺物は時間かかるので最後で良いです。 チャージ効率も欲しいですけど、会心ダメがやっぱり足りないのでそっちの確保を優先してください。

1人がナイス!しています

0

天賦を全て6くらいまであげてください レベルに関しては、90にはしなくていいですが、突破をすることで、キャラの固有ステータス(雷電将軍の場合元素チャージ効率)が上昇するので、突破だけして、80で止めておいて大丈夫です。あと、武器の強化を後回しにする人が多いのですが、武器のレベルを上げると火力が目に見えるほど変わってくるので、武器も最低80くらいまでは上げておくのがおすすめです。 聖遺物は会心率、ダメージを稼ぐ上で重要な要素ではありますが、コスパが非常に悪いため、上記のことをやり終えてから周回するのが無難です。 結論として、原神はキャラ、武器の育成のために多量の樹脂を消費します。聖遺物を集めるための秘境一回に20も樹脂を消費するなら、その分を天賦、突破素材に費やした方が、雷電将軍を最速でつよつよに育成できる、と言うことです。

0

まずは天賦。 聖遺物はすることがなくなったら。 あと、レベルは80/80と80/90じゃ全然意味が違うからね。 80まで上げて終わりではなく、80突破はしておこう。それ以上レベル上げなくても良いけど。