ACCESSの外部データ機能を使い、ODBCのデータベースからリンクテーブルを作成しました。

Microsoft Access18閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

0

この返信は削除されました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

質問内容が伝わりにくく申し訳ありません。 コンピューターデーターソースではなく、ファイルデータソースに作成したところ解決しました。

お礼日時:9/8 9:49

その他の回答(1件)

0

こんにちは。 コピー先には、oracleがあるのですか? ないのですか? どんな風にデータベースに接続するのか、ですが、odbcデータソースを使わないで、使いたいのでしょうか

返信ありがとうございます。 >こんにちは。 >コピー先には、oracleがあるのですか? ないのですか? >どんな風にデータベースに接続するのか、ですが、odbcデータソー>スを使わないで、使いたいのでしょうか コピー先のPCもコピー元のPCと同じ環境です。 このPCからコピー元と同様にACCESSの外部データ機能でOracle Databaseのテーブルへリンクを作り接続したいです。 コピー先のPCにもコンピューターデーターソースを新規作成すればコピー元と同様にACCESSを使うことができますが、他に効率の良いやり方があればご教示いただきたいです。