ID非公開

2021/9/8 8:07

22回答

ゆうパケットの日数についてです。

郵便、宅配 | 商品の発送、受け取り1,558閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

1人が共感しています

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

とても詳しくありがとうございます!! 自分の目で確かめてみます!

お礼日時:9/8 15:26

その他の回答(1件)

0

この時間だと引受処理されても、発送は翌日付けになる可能性がありますし、メルカリやヤフオクなどの匿名配送だと配達局で宛名ラベルの出力作業があるため、もう1日かかる場合があります。なので、2~4日は見ておいてください。