回答受付が終了しました

イラスト評価お願いします!中1です! 1 何歳が描いたように見えるか 2 良い点 3 改善点やアドバイス 4 100点満点中何点くらいか

画像

絵画 | 趣味2,224閲覧

回答(10件)

1

身体のデッサン練習したらかなりうまくなりそう

1人がナイス!しています

6

色塗りが信じられないほど上手いですね!発色がきれいでセンスも素敵! 体のバランスが改善点かと思います。 顔に比べて身体が小さい、首が細い、左手小さすぎる 髪ももう少し盛ったほうがいいですね。 人物が切れているのもったいないですね あとお誕生日メッセージが見れなくなってるのも勿体ないのでオーバレイとかで重ねてみてはどうでしょうか? 右手がどうなっているのかちょっとよくわかりませんでした。 色塗りだけなら200点!

画像

6人がナイス!しています

0

1、小6〜中1 2、髪の塗りが上手い。 3、顎をもう少し丸めても良きかなと思います。 4、50〜60(点数はあまり好きではない)→まだまだ伸びると思うので半分の点数 もう少し付け足し(3)⤵ 全体的に可愛いイラストで、雰囲気も良いと思います。もう少し詳しく言うと、背景を髪の毛と同じ色にすると、少し印象が弱いです。なので、ワンランク下の色を背景に入れると、主役がより際立ちます。 線画も綺麗で、整っています。 これからも頑張ってください。 ※不快に思われたらすみません。

0

1.絵に年齢は関係ないです 2.色が、モノトーンと緑をメインにしてて、メインカラーサブカラーが上手く生きていると思います 3.後ろの文字ですが、名前が見切れるのはもったいないです。 この絵の場合、足先は大していらないので、キャラを少し右寄り、大きめにして、左上のスペースに少しならキャラと被ってもいいのでそこに文字を置いた方がバランスが良くなります。 また、ネクタイの中に針金が入ってるみたいになってます。体の曲線に合わせておろしてあげましょう。 服の構造はしっかり調べましょう。特に、襟が下手だと下手に見えるそうです。 指ハートですが、しっかり手を見て描きましょう。 シワや手など、自分で写真を撮って見ることを勧めます。 文字の位置の話にも通じますが、手の上のハートが見にくいです。これも同じく位置を調整しましょう。 4 点数は苦手なのでパスです

0

souは無視しましょう。 こういう人(笑)もいるということで ①主観ですよ、14歳くらい ②可愛い ③人体構造を学んでみましょう!イラストでもリアリティは多少必要です ④何が基準にしてるのかがわからないので答えられません。