ID非公開

2021/9/8 12:01

55回答

私は歯科衛生士の学生です。

ベストアンサー

0

その他の回答(4件)

0

状況は違いますが月〜土勤務の歯科医院で個人的に取りたい資格が別であり土日授業を7ヶ月ほど受けていたことがあります。 その期間はパートとして勤務しました。もちろん賞与もありません。 そして休みもなくとても大変でした。 自分が選んだ道なので当然医院に迷惑をかけないよう頑張るしかなかったです。 医院はフル勤務できる人を正社員として雇いたいのであなたもパートになるでしょう。 フルで働いている人がいるのに、フルで働けないあなたを正社員で雇うと他のスタッフはいい気しないですから。 アパレルにどんな幻想を抱いているかわからないですけど色々な意味で大変だし実際に働くとなんかリアルだなと感じました。 まずバイトはしておいた方が良いです。それから考えましょう。 私は3年生の時も夕方から深夜1時までバイトしてましたよ。出来ないはずないです。 本気でどちらもやりたいなら今から努力してください。

0

歯科衛生士と働き、土日にアパレルでバイトだと、可能かと思います。 副業の許可を歯科医院に確認しておくことが必要に思います。 質問者さんは、休日は必要ないのですか? そこまでがむしゃらに働く理由は何でしょう。 体を壊さない様にしておくことが重要に思います。

1

アパレルが接客したいと言う意味なら難しいかと思います。 単に服を売りたいと言うことなら、ネットを使った通販的なサイトを利用する手はあると思いますが、上手くいくかは分かりません。 まずは歯科衛生士として働き、暮らすのに十分な蓄えをした後アパレルに転職するのが良い思います。

1人がナイス!しています

0

両方パートなら

ID非公開

質問者2021/9/8 12:09

そうすると衛生士の方でボーナスなどは無いですよね