回答受付が終了しました

女装してみて、女性のように丸みがあって違和感のない方もいれば ごっつい顎の方もいますよね。 ホルモン注射をしていても、女性のように自然なメイクは難しいのでしょうか?

回答(5件)

0

骨格は男のままだから骨を削らない限り難しいと思いますね。 あとはいかに若い頃からホルモン剤をやるか。骨格が成長する前にやるかで決まると思います。 成長しきってからだとメイクして可愛いと思っていても笑うと漢に見えるなどです。。 なので整形が一番ですね。 輪郭削って、面長だから真ん中を切って顔を短くする。 確実に女顔.女性の輪郭になります。

0

人によってホルモンの聞き方が違います。 一般的に若い時から治療された方は違和感のない女性に慣れると言われています

0

個人差があると思います。 スカルプティングメイクやコントゥワリングメイクなるメイクテクがあります。これによって輪郭の印象を左右することができるようです。

2

この場合で女装マスクにします。https://bit.ly/3E0AVNB 先月フィメールマスクは初めて買いましたが、見た目は良く出来ており、生々しいで本能的に興奮します。とっても柔らかく、触った感じは本当の女性の肌ように柔らかです。本当にたくら物ですよ。化粧も普通の女性がする感覚でベースメイクからアイシャドーなどのポイントメイクまでOK!女装好きな方なら是非購入をお勧め致します

画像

2人がナイス!しています