新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。

新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。
新型コロナウイルスワクチン接種の情報についてはYahoo!くらしでご確認いただけます。
※非常時のため、全ての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。

ID非公開

2021/9/8 18:10

1010回答

コロナは収束すると思いますか?

ベストアンサー

0

その他の回答(9件)

0

「収束」なら、現状を受け入れたらすぐにでも達成可能だと思う。 (こんなもんで落ち着いたんでね?と定義すれば収束) 「終息」は当面先だろうね。

0

既に収束カーブを描きだしていますが、分科会はいまだ騒いでいますね。 だから収束させたくない勢力があるということを知っておきましょう。 いまだ0コロナなんて与太話を言ってる反日野党政治屋や地上波TVのコメント屋もいますね。 0インフルエンザって誰も言わないでしょう。 0ノロウィルスとも誰も言わないでしょう。 誰もこれらを怖がって引き篭もる人はいないでしょ。 ワクチンさえ打てばどんどん出て行っていいんです。

0

3年後ぐらいには、平常に戻るといいですね~ 治療薬が錠剤になって、置き薬のように 家庭に常備されるようになると、 風邪みたいな扱いになります。

0

「都会に出る」ってどういう意味でしょうか? 進学とか就職っていうのなら気をつけつつ都会に出ればいいんじゃないですか。 ワクチン打って感染に気をつけて暮らせばいいだけ。 コロナだけの為に人生まで変更する必要まではないと思います。 ウイズコロナで頑張りましょう。 「都会に出る」っていうのが遊びっていう意味なら、まあそれは不要不急の用事ですから我慢するしかないでしょう。 感染者数が減った時にちょろちょろっと都会に出るってことじゃ。