ここから本文です

日本一のスキー場ってどこでしょう? 一度行ってみたいなぁと思います(^^) 私は愛...

アバター

ID非公開さん

2005/1/1213:51:53

日本一のスキー場ってどこでしょう?
一度行ってみたいなぁと思います(^^)
私は愛知県民なので普段は白鳥とか岐阜の近場です。
北海道の方は雪質が比べモノにならないほど良いって良く聞くけどほんとなんですかね?
みなさんのナンバーワンスキー場をおしえてください♪

閲覧数:
756
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/1/1214:37:43

ニセコじゃないかな?
オーストラリア人がカナダより良いって言うくらいだから。
日本人より多いし。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/1/1214:45:20

八方尾根が一番だと思います。コースの難易度や面白さを考えたらやっぱりここだと思いますね。

アバター

ID非公開さん

2005/1/1214:05:30

コースの面白さ(刺激度)を勘案すると個人的にはニセコよりも断然富良野!!

アバター

ID非公開さん

2005/1/1214:04:37

色んな種類の日本で一番がありますが

私は総合的に見て八方尾根ですね

北海道の雪はサラサラで握っても固まりません、雪が鳴りますよ

でも奥美濃でも季節や気温、湿度、新雪時によっては良い雪の日もありますよ

アバター

ID非公開さん

編集あり2005/1/1214:03:08

ニセコかな。とにかく広いし雪質が最高です。
特にヒラフでは、ナイター時もゴンドラで上がりさらにフード付トリプルで上に上がれますので、ホント楽しめますよ。食べ物もうまいし、露天の温泉も近くにいくつかあります。先週末行ってましたが、また行きたい・・

あとはルスツ、白馬、志賀高原・・・が好き。

アバター

ID非公開さん

2005/1/1213:57:03

ニセコでしょう
長野や新潟も好きです
`````````````````````````````````````